ホリスティックセラピー

心が病むと体も病みます

お医者さんで診察を受けて特に異常がない場合

原因は大体心の持ち方からきています。

胃痛が典型で

私でもピロリ菌がいないのに深夜に胃がいたくなります。

胃カメラのんでも「綺麗な胃だねー」とほめられます。

でもこの場合、背中の張と、首の緊張から交感神経が有利になり

胃の痛みを引き起こしました。

胃が痛いとき背中が痛かったから、マッサージしたら

翌日から痛みはなくなりました。胃カメラの翌日でしたし、

心の安心とマッサージで絶好調となりました。

知識がないと薬に頼ってしまいますね。気の持ち方で痛みも取れますし

我々は体だけでなく、心まで診ることで悩みの原因を探し解決する仕事をしています。悩みが解決できれば血も気も水も流れ健康になります。

体も心も健康にする

相談者の解決法に一番合ったスキルを使用します。

healing

カウンセリング

整体

ヒーリング

運命学

体、心を見るからホリスティックカウンセラー、セラピストです。